緊縛調教!失敗しない簡単な緊縛、その2

緊縛調教、後手胸縄縛り エロ写メ
後手胸縄縛り

■服装
上下黒の下着セット
(どんな服装でも良いですが縛った後に脱がすのは大変です)

■プレイ内容 お仕置き内容
後手縛り  (ごてしばり)~
後手胸縄縛り(ごてむねなわしばり)

■体位
座位

密かなSM緊縛ブーム(ほんとか?)ということで今更人に聞けない縛り方。
初心者でも失敗しない後手からはじめる縛り方~
といっても自分もほぼ初心者で上級者ではないので一緒に学びましょうといった趣旨です。

調教といえばSM、SMといえば緊縛。
奴隷の基本姿でもあるということでロープを使った簡単な縛り方です。

今回も吊るす目的ではないためロープはアダルトショップアマゾンホームセンター等の
アクリルや綿のもので、7M~10Mくらいのものが1本あれば良いです。
今後のために1本と言わず複数本買っておいても良いかもです。
勿論、丈夫なジュートロープ(麻縄)でも構いませんが初心者には手入れも含めて少々扱いづらいです。

第二弾として簡単なわりに実用的でもある後手縛り。
そして、そこから余ったロープで後手胸縄縛りまでを写真付きでのせていきたいと思います。

①まずはパートナーに、こちらから見て後ろ向きになってもらいます。
両手を後ろにもってきてもらいます。(左右どちらの手が上下でも構いません)
あまり背中の後ろ上部で縛るとパートナーがかなりつらくなるので
できるだけ脇は閉じるように腰に近いあたりまで手を持ってきてもらいます。

②1本のロープを(二本取り)丁度真ん中で折り返し半分にします。
輪っか(縄頭)になった部分でパートナーの手首辺りを、ぐるりと2回巻きます。
パートナーに腰を少し反ってもらうと巻きやすいです。
輪っかの方の長さは、2回巻いた後、首近くまでの長さがあれば良いです。

③余った輪っかを、先ほど2回巻いたロープに被せて1回巻きつけます。

④輪っかの反対側(縄尻)の方を上に持ち上げます。
持ち上げた縄尻に輪っかの方(縄頭)を通して結べば後手縛りの完成です。
あまりにもきつくしばると手首の血管の血行に悪影響を及ぼすこともあるので
指2本分くらいは入るくらいに調整しておいた方が良いです。

後手縄縛り完成。このまま余ったロープを柱などに結ぶも良し後述する後手胸縄縛りにしても良し。

後手胸縄縛りは、まず上記①~④までを完成させます。
後手縛りで余ったロープの端(縄尻)を斜め前に持っていき、ぐるっと両胸の上を巻いてきます。

⑥先ほどの縄を後ろに戻したら、縄を折り返して、ぐるっと前の両胸の下を巻いて戻します。

⑦余ったロープを巻き付けた中に簡易に留めるか、ロープの端(縄尻)を縄頭と簡単に一回だけ結ぶ。
最後の余ったロープは何度も結んだり複雑に結ぶと外す時大変なので、吊るしたりする目的でない限り
巻きつけた中に最後ロープの端(縄尻)を入れ込むだけでも簡単には解けません。
試しにパートナーに自力でほどけるかどうか試してもらいましょう。

あまり綺麗とは言えませんが完成です。10メートルロープだとかなり余りますので、余ったロープで柱やポールに縛ることも可能です。
7メートルくらいだとちょうどよい感じになると思います。パートナーの体形にもよりますが…。

いかがでしょうか自分の復習としても良いかと、緊縛経験少ないながらも徹底解説してみました。
慣れてコツを掴むと3分も掛からないのではないでしょうか。

最後に動画もアップしておきます。(容量の都合上、後日削除するかもしれません悪しからず)


以上、後手縛り~後手胸縄縛りでした。
次回は縄ブラジャーや股縄、果ては亀甲縛りや菱縛りもできたらと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました